復縁工作がじわじわと人気を集めているのを知っているでしょうか。男女の仲は自然の流れに任せるといった考えは、未婚率過去最高の現代社会ではもはや通用しません。1人の人との出会いやつながりの重要度が増しているということ。些細なことがきっかけで別れてしまった人との縁をもう一度再生させたいと願う人は少なくありません。復縁工作を考えた時に、一番気になるのは値段だと思います。
復縁工作の値段は個人のプライベートに関わる内容も含まれるので、あまり公にすることができません。時に、復縁工作が「わかりにくい。」「表に出ないから怖い。」という不名誉な評価を得てしまう理由はこういったところにあるのかもしれません。
・相場を知って復縁工作のイメージを覆せ!復縁工作の詳しい料金が公にされない理由がその特殊性や秘密厳守といったことにあるのは先に書いた通りです。工作費用は具体的な工作内容によります。ケース・バイ・ケースの部分が大きいので一律にいくらと表示することは困難です。
しかし、大まかな値段でしたら紹介することができます。例えば、難易度が簡単で工作期間が1カ月以内の案件なら高くても50万円弱、安ければ30万円ほどで請け負ってもらえることでしょう。一方、相手が海外暮らしであったり、何らかの理由で接触困難な場合、もしくは工作期間が2カ月以上に及ぶのなら費用は高額です。100万円~200万円、それよりかかる場合も考えられます。相場を知って、思ったより高いなと感じる人がいるかもしれませんが、復縁工作が一種の演出である以上、それ相応のお金が必要なのは当然といえば当然かと思います。
・安い工作と高い工作の違いとは?復縁工作の値段は、上下の差が激しいことで知られています。安いところを探せば10万以下という破格の値段で工作を行うところがあります。一方で、数百万といったお金をとる業者があるのはなぜでしょうか。ひとことで言えば、工作内容によってはいかようにもできるということです。
つまり、「工作します。」と言っておきながらほとんど何にもしないこともあり得るということ。以前、詐欺問題にまで発展したケースが具体例です。工作にはカウンセリングはもちろん工作員数人、監督員など専門的な技術を持った人材が不可欠なため、いわゆる”破格の値段”は実質的に不可能なのです。依頼人が業者にお金を払う目的は復縁の成功であるはずです。復縁という成功を形に知るためにはそれ相応のお金が必要なことを忘れずにおきましょう。安いという広告に踊らされるだけでは成功はおろか、肩透かしを食うだけの可能性があります。