「復縁工作に頼みたいけれど相場が分からない」

admin

・難易度によって変わる費用
別れた相手と復縁したくても、相手から拒否されてしまうとそれ以上はどうしようもできなくなってしまいます。あまりしつこく迫りすぎると、逆に嫌われてしまう可能性も出てきます。こんなときに、復縁のプロに依頼を考える人も少なくありません。しかし、どれほどの費用が必要になってくるか分からないため、復縁工作を依頼したくても、なかなか勇気が出ない人もいるのではないでしょうか。復縁工作の費用は会社ごとによって違ってきますので、相場があるようでないようなものです。最近ではパック料金システムを取り入れている会社もありますので、復縁が難しくなさそうなら、こういったパックプランを利用してみるのも良いでしょう。しかし問題は難易度の高い復縁です。相手の居場所が分からなかったり、連絡先も分からない、すでに恋人ができている、または結婚してしまった、などといった場合、パックプランでは対応できないこともあります。自分では復縁は簡単だと思っていても、相手の気持ちを確かめてみるとそうでもない場合もあります。相手がどうしても復縁を望んでいない場合も、難易度は高くなります。

・まずは無料相談から
パック料金を設定している会社だと、工作回数や工作期間が限定されており、基本的には短期間で復縁できるような、難易度の低いケースとなっています。できれば復縁工作は安く済ませたいと考える場合、パックプランを望む人も多いですが、まずは依頼者のお話を伺ってから、そこからプランを提案していきます。相談や見積もりは無料になっている会社も多いので、いくつかの会社にお話をしてみて、それから自分に合った復縁工作会社を選びましょう。いきなり契約の話をする会社や、プラン内容もくわしく話をせずに、とにかく絶対復縁できるという会社は要注意です。復縁を成功させるには、まず依頼者の話を細かくヒアリングし、そこから復縁に対する気持ちのカウンセリングをした後、本当に復縁工作をするのか確認をしていきます。契約する場合でも、必要事項を記載した契約を書面で交わしますので、納得した上で契約することができます。