復縁工作の相場は高いと思われています。実際に手間ひまと人員をかけるわけですから、安くはありません。
でも、支払う側としては少しでも安い方が良いですよね。
では、安くできる方法はあるのでしょうか。
復縁工作業者に依頼する時に、相場より安くしてもらう方法を紹介します。
ダメもとで、値段交渉をしてみましょう。要するに値切ることですね。
復縁工作業者の相場はあってないようなものなので、各業者独自の料金システムがあります。同じ依頼内容によっても、プランや手法で料金が大幅に変わることもあります。
うまく交渉して、少しでも安くしてもらいましょう。良心的な業者であれば、多少の融通はきかしてくれるかもしれません。
業者によっては厳密な料金規定があり、値段交渉は全く受け付けない、というところもあるでしょう。それはそれで仕方がありませんね。
値段交渉は、あくまでもダメでもともと、と思ってください。
復縁工作の料金相場は、難易度によっても違います。当然、難易度の高い内容は料金も高くなります。
ケンカ別れをしたけど復縁したい、というような単純な内容なら難易度は低い依頼です。
反対に、別れた相手が消息不明だとか、こじれにこじれて修羅場をくぐり抜けて別れたとか、嫌いになって別れたので相手は今さら顔を見るのもイヤだ、などの場合は難易度が高いケースです。相手の気持ちを変えさせることは、大変難しくなります。業者の手間も大変かかります。
ですから、難易度を下げると良いでしょう。
相手の居所を自分で探すなど、業者の手間をできるだけ省くようなことを考えてみましょう。
復縁の目標を高くしないで、ある程度妥協した目標にすると、料金設定も安くなります。
別れた恋人同士が、以前と同じような恋人関係に復縁するよりは、友人関係に戻る方がはるかにハードルは低いですよね。離婚した夫婦も復縁というより、お互いに良き友人としてリスタートしたいと言う方が、相手も拒否する理由はないでしょう。
目標を少し下げて依頼すれば、復縁も成功しやすいし、料金も安くなります。
相場より安くするためには、依頼者自身が考えて努力をする必要があります。