復縁工作は、案件の内容や状況の変化によって成功率が変わります。
また、復縁工作業者に依頼するタイミングによっては、成功率が上がることもあるので、依頼のベストなタイミングについて紹介します。
■強引に復縁を迫ると復縁工作の難易度が高くなる
復縁工作業者に実際に相談に来る依頼者の多くが、相手と別れてから、自分でなんとか復縁しようといろいろ試してみた、という話を聞きます。
自分が別れたくて別れた場合は、相手から復縁を求められても拒んでしまうのはわかると思います。
ところが、自分がフラれた立場だと、ショックが大きくて、相手の気持ちも考えずに無理な行動をとってしまうのも仕方ないことです。
自分には好きな気持ちがあるのに、別れを告げられてしまった場合は、簡単には受け入れられずに、強引に相手に復縁を迫ってしまうのでしょう。
そうは言っても、相手の気持ちを考えない強引な行動は、悪い印象しか与えないので、その状態で復縁工作を依頼しても、難易度が上がっており、成功率も低くなってしまうのです。
■無理に迫る前に復縁工作へ相談がベスト
最も成功率の期待できる依頼のタイミングは、相手に復縁を迫ったり連絡を取ったりすることなく、別れた後すぐに業者へ相談に行くことです。
復縁工作を専門に請け負う業者の存在を知っていれば、復縁してもらうように迫るという考えだけでなく、業者に依頼するという選択も検討できます。
必ず復縁したいと願うなら、無理やり復縁を求めて成功率を下げるよりも、まず業者に相談に行くのがベストです。
別れてすぐに依頼すれば、復縁までの時間もそれほどかけずに済むことが多いので、それだけ料金も抑えることができます。
■しつこく復縁を迫るとストーカー扱いされることも
好きなのに別れを告げられてしまったら、気持ちの整理がつかずに引き止めたくなりますが、許せない原因があって別れを告げた相手にとっては、迷惑でしかないのです。
今では、「ストーカー規制法」が整備されて、しつこく復縁を迫ったり、自宅や職場などに付きまとったり押しかけたりする行為は、ストーカー行為としてみなされることもあります。
そのような行動があったことがわかれば、復縁工作業者からも依頼を断わられることもあります。
大切な人とよりを戻したいと思ったら、連絡を取ることも我慢して、まず復縁工作業者に相談に行くようにしましょう。